こんばんは。





今日は三津店舗営業でしたがお休みさせて頂いてリフレッシュ日にしました。



今までならこの時期は冬眠みたいにイベントはお休み期間なんですが、今年は三津店舗販売を始めたからお休みしなかったからか?心も体にも無理がきたのかな(笑)   
見かけ倒しなんです⤵⤵⤵
「ちょっと週末はお休みしよう❗」って決めて木が目に入るから気にはなってます。イベントも近づいてるから焦ってもいます。でも、完全にお休みするのも大切かもと思い 勇気を出して今日明日は木をさわらず「ちょっとだけ」とか「これだけ 」ってのも封印してみてます。


さぁ、それが吉と出るか凶とでるか・・・ニヤリ



火曜日からはやりますよーーー!!




三津店舗を始めた事を後悔しないように まだまだ始めたばかり、形態が変わるかもしれません。色々、お客様には勿論なんですが、私も楽しく無理のない様な方法を模索しながら営業日を考えるつもりです。


今の所の候補は・・・

✴  週1日の営業日にする。
✴  月3日位の営業日にする。
✴  月1でイベント形式での営業にする。
✴  イベント前のみ営業はお休みする。

年末から4,5日営業させてもらって イベントにはない楽しさ良さも感じてます。でも、三津があるからと イベントを手抜きになるのも嫌❗
でも、体は一つで、要領が悪いから全部は叶えられなくて ・・・

欲張って 全部ダメにならない様に試行錯誤しながらやってきますので しばらくの間お付き合い下さいm(__)m🎵



ご意見や案もお聞かせ頂ければ 助かりますo(^o^)oハート




本日は勝手なお休み本当にご迷惑をおかけしましたm(__)m


(少し模様替えしました🎵)

次の営業日、26日(金)12:00~
元気に営業致しますウインクキラキラ