おはようございます✨




明日 19日(金)12:00~三津店舗販売日になります音符

先日の販売日は寒かったけど、明日は少し寒さが緩むみたいなので 遊びに来ませんか!



ここで・・・

大切なお知らせ✴

21日(日) は三津店舗販売日になってますが、諸事情によりお休み致しますm(__)m






では、明日の作品紹介です。


壁に吊るして色々ディスプレイを楽しんで下さい。



次は・・・
棚が付いた 2枚目になってるテーブル




お次は・・・
Wood ル・クルーゼ
ル・クルーゼって言わないとただのお鍋アセアセ

今回は置いて楽しむのを想像して持ち手なしです❗
次はWoodストウブ鍋にしよう(笑)


このWoodシリーズが密かにマイブーム口笛
絵は苦手だけど、切ると不格好な形が愛おしく私の中の何かをくすぐってますラブ



まだあります!!

ちょっとはまりそうな予感のフリフリシリーズラブラブ出来ました音符

ティッシュBOX ケース




フリフリシェルフ




学校のプリントなど貼っておくのにどうかな?
小さな釘付きなのでプリントをぶっ刺して使って下さい爆笑
(撮影後にワンポイントでペイントしてます)



日曜日の販売日にご予定下さってた方本当に申し訳ございませんm(__)m
日曜日の作品も明日まとめて出すので明日は盛り沢山です!!キラキラ
是非明日覗いてみて下さい音符


所狭しとディスプレイしてお待ちしておりますウインク