おはようございます✨




昨日は年明け初の販売日でした。



長らくDouxを可愛いがって下さってるお客様が気にかけて来て下さって有り難く、今年も幸せ気分からスタートがきれましたウインクラブラブ


本当にいつも あの方のさりげない優しさや心使いに癒され喜び学ばせて頂いてますm(__)m✨


沢山のお土産も頂いたのに写真に残す前にお腹へ・・・でも、私の記憶にしっかり刻みましたラブ





模様替えして新しくスタートするつもりだったのに、寒さに負け(また自分を甘やかしてしまったガーン) ダメだなぁ⤵

昨日 お客様のお顔を見る度に後悔えーん



年明けに「私が私である為に」と決めたけど、
それは違う気がしましたガーン



次のopen日は、次の金曜日12:00~になります。
また宜しくお願いしますm(__)m音符

19日お持ちする作品も追々紹介させて下さい爆笑チョキ