おっはよーございますルンルン




寒さは今がピークなんでしょうか!?


昨日も新年一発目の営業日だから模様替えして 気分も新たに・・・なんて意気込んで三津店舗へ行ったもののブーブーブー
お天気が良かったから着込んでなく 即退散(((・・;)




写真も手が かじかんで……


またまた分かりにくい写真ではありますがご勘弁をてへぺろアセアセ


2段と3段の台。こんなのどう台!と名前をつけましたウインク


2段↓はレジ前に・・・


3段はごちゃついた中に・・・ニヤリ



小さな小さな扉は3色。
ダークグレーと白とミモザ


次は「カフェ風窓枠」

昨日紹介したHouse 

下にミモザカラーの小さな扉。



これも 本当に分かりにくいんだけど、ハンディワイパーケース。ケースに三角金具が付いてるから 画ビョウで止めるもよし! 小鋲に引っ掛けるもよし!
さっと 取り出して  ささっとホコリがとれます🎵(あくまでもハンディ用用です)
白×2つ。茶色×2つ。ざっと塗り白一つの5つご用意してます🎵

売れ残ったら我が家に・・・ウインクキラキラ



それと!!

昨年のSale作品も少し残ってますウインク




寒くから ゆっくりとはお誘い出来ませんが、どうぞ遊びにいらして下さい💕

独り寂しくお待ちしております(^O^)


昨日、◯ニクロで 初「極暖」買いました。
だから、極暖着てお待ちします。