おはようございます✨





ご無沙汰でしたアセアセ



三津店舗の初売りにむけて作品作り音符 
やってます筋肉


が、ここ2、3日 極寒❄ガーン




買い物用に買ってたダウンコートを作業用に下ろしちゃいました((⛄))



初売り14日(日)の作品は出来ましたが、写真がまだなので明日撮って明日 一気に紹介させて下さいm(__)m🎵


一つだけ・・・
フレンチチックな長屋キラキラ
6軒連なってます。

また分かりにくいけどてへぺろ
大きな窓から私の好きな布が見えますチョキ
なんとなく パッチワーク風ラブラブ

窓際に置いても 雑貨の背景でもきっと可愛いはずなんだけどな~ラブ

三津店舗でどんな風に飾ろっか!と妄想中口笛



今回も私の好みの作品ばかり出来てます\(^-^)/

寒いですが、是非脚をお運び下さいルンルン

14日の初売りはファンヒーターを持ち込んで お待ちしております!!
雑貨談義でもしませんか爆笑