目指せ!2018年グッドスタートブロガー




2018年



明けましておめでとうございます



ご挨拶が遅くなりました。



新しい年が始まりましたね~




年末から考えてた 今年の目標・・・


今年はこれといって決まらなかったけど、

「私が私である為に…」



何をしたいかしたくないか・・・

どう成りたいか・・・

その為には




何をすれば良いのか・・・

   

等々ぽちぽち考えながら進むしかないな~



私が私である為に・・・ 中々難しいかも。



何一つ独りでは出来ない私なので、また今年も沢山の方々の力も借りながらになりますが、楽しい一年にしたいです。



年の瀬から 兄家族の一員である ワンちゃんが我が家へ来てて  楽しいも慌ただしい年明けです!



二泊三日だと思って預りましたが、四泊五日でした。

 
他所の犬だから お留守番もさせれず
私  散歩以外 外出してませんチュー

でも可愛いから苦にならない\(^-^)/
ずっと一緒に居られるラブ


なのに・・・




とうとう今夜お別れ…
慣れた頃にお別れなんて・・・悲しすぎるえーん


けど、そろそろ初作業もしないとね。



今年は一年全力で走れるところまで走れるつもり❗❗
勢い充分ニヤリ春まで持つかな!?(笑)


そんな私ですがてへぺろ、今年もどうぞ温かい
目でお付き合いお願い致しますm(__)m❤