こんにちは✨




今日で8月も終わり!!



まだまだ暑いですが  バテてませんか?
今日も暑いプンプンアセアセ


作業経過・・・半分程出来てます音符

今回は小物雑貨から作製!!


イベントまで1ヶ月を切りましたアセアセ


しかも、残すは大物びっくりタラー


雑貨を飾れる棚から  多肉棚、BOX型の棚等、色んな棚系と各サイズのパーテーションを作る予定です筋肉


イベントで大物を買うのって 車まで運ぶのが大変ですよね~

でも、二人展はテラスラブ
hacoさんのテラスへは車が横付けできるので  大物でも持ち歩かなくていいので 楽ちんルンルン
大物の棚等をお考えの方は 是非この機会に如何ですかウインク 


また、作品紹介でご検討下さい音符




と、グダグダ言いながら 紹介するのは雑貨小物ですてへぺろ



二部で販売予定のランプです。
想像では、灯りが網目模様になるかなぁ~と・・・
当日は 灯りを灯しておくので 見て決めて下さいねチョキ
これ、多肉植えても可愛いと思いますラブラブラブ




次回作品紹介は未定ですが、ちょくちょく覗いてみて下さいね_(._.)_




さあ、お昼からも やりますか~グッド!目