おはようございます✨




今日は晴れ予報☀


屋内イベントだから余り関係ないと思うけど  気分は違いますよねウインク
今日から 明日、明後日も暑い位のお天気晴れらしいです。よって、気分は最高⤴音符




では、今日の作品紹介を・・・


てへぺろお気に入りだから  作っちゃうよね~⤴
ストライプの幅が前回の倍!!
改めて写真を見てると、下ら辺にフックを取り付けても便利かもしれませんねウインク
(後ろに△カン付。)




次は、脚付き木箱に お揃いプレートを合体させましたチョキ
好きな2色ラブラブブルーハーツ
短足で可愛い❤と思うのは私だけニヤリ!?
 
プレートとの接続は番線なので錆びると可愛い木箱に変化をもたらして  いい味出してくれると思います。(あくまでも想像ですけどてへぺろアセアセ




エミフル松前handmadeイベント  つなぐ     まで  後2日!!!!!




いよいよ明日は最後の作品紹介になります。