おはようございます❗





昨日は みなみ で まるしぇ  へ  迷いながらではありますがチュー行ってきましたルンルン1時間遅れの参加だったから混雑に巻き込まれる事もなく  ゆったりしてたので最後まで遊んで帰りました。

会いたかった人にも会えて、沢山話せてワイワイと楽しいイベントでした。


昨日で終わる予定だった最後の作品のペイントが出来ず今日に持ち越しで終了です。予定通りにならなかったけど後悔はなしチョキ

だって昨日のイベントが楽しかったからラブ



ちゃんと本日  つなぐの作品製作を終了させますウインク!!


今週は撮れてない作品の写真を撮って作品紹介を真面目にするのでお付き合い下さいおねがいラブラブ



では、ワクワクしながら作った作品。
イメージは花カゴ。


もう初夏ですが、思いついたのは春ルンルン
盛り盛りの花のイメージで・・・


イメージ通り出来ました⤴爆笑キラキラ




お気に入りが出来ると他の色でも見てみたくなる私の悪い癖てへぺろ
多分・・・いつかまた出ますニヤリチョキ  
その頃飽きてなければストライプも見てみたい爆笑




では、明日は  ずーと作りたくて・・・何度も何度も試みようとしては諦めてガーン
でも やっぱり諦め切れずに作った  きっと皆も好きな雑貨キラキラ

いつもイベントへは既製品をディスプレイに使って  お客様に 何度も「売り物ですか?」と言わせてしまってるあの雑貨上差しを今回  私に出来るやり方で作ってみたので紹介します。

昨日 えみちゃんブースでも食い入る様に見ていたあれ爆笑



またお付き合い下さいねウインクキラキラ


では、明日バイバイ