おはようございます。




今日は愛媛マラソン!
寒いですが、凄く良い晴れお天気でよかった爆笑

昨日もリハーサルかな?ヘリコプターがぐるぐるパタパタ飛んでました。



マラソンを走る人の気持ちは分からないけど、頑張る人を応援するのは好きです。



今回は知人が出るから 沿道に初応援に行きますラブラブ


背番号も聞いたけど 長くて覚えれそーもないので さっき マジックで手に書きましたてへぺろうさぎ   見つけて声かけられるかなぁ~







では、昨日寄せた多肉を見てください。

寒いので家の中であんぐりうさぎ



10種類位は入ったかな?

ナンバープレートの鉢に・・・底穴なしです。


また 詰め込み過ぎですかね~てへぺろアセアセ

自分では  赤と緑の配分が好きなんですけど、暖かくなる春には乙女心の赤がさめて雰囲気が変わるかな?


ちゃんと根付いて可愛いかったら  次のイベントに持って行きたいです!!






さぁ、ヘリコプターの音もしてきました!お支度・・・沢山着込んで 応援行ってきまーすサッ)))))