Douxetoile(ドゥーエトワール)

リボン♡フェイクスイーツ作家のあゆみです🎀

カワスタ0期生

あやぺこ教室Pro作家コース10期生

Pro講師コース7期受講中です♪

 

現在苦手克服のため、あやぺこ教室の

『可愛い世界観づくり養成講座』

受講しています♪




 

私は好きな世界観が何個かあるのですが、

(作品等からわかるように好きな物が多すぎて・・・)

中々好きな世界観を表現出来ない!!!

という悩みがずっとありましたえーんアセアセ

 

・投稿の世界観がごちゃごちゃしてしまう

 →好きなものが多すぎる、目指す作品の世界観がまだ決まってない

・色味の統一がバラバラ

 →作品の種類が統一なく、バラバラになりがち

・自分のスキはわかるけれど、表現が下手

 →この撮り方だと、〇〇さんに似てしまうからどうかな?と思い何を置けば良いか不安になる。

・写真の撮り方が本当に苦手で、とりあえずお花を置いてみる

(あるあるですよね...。リボン作家さんは、写真フレームにリボン置きがち等。)

 →スタイリングアイテムは持っている方だけれど、上手く使えずアイテムも日の目を見ず...

 

 

等など、上げればキリがない位苦手部分が沢山あります!

 

昨年のカワスタスクール受講の時から、やっぱり上手く出来ないなとずっとモヤモヤしていました。

そんな時にあやぺこ教室でピッタリな講座の募集が!!

しかも私が好きな0期ニヤリ

 

Pro講師コースとスキルアップコースを受講中で子育ても合わさり手いっぱいな現状..

受講を見送ろうかなと悩みました。

でもPro講師コースを受講している今、今後絶対私が克服しなければならない部分だという気持ちもありました。

 

募集が残り1名だよと案内があり、えいっと飛びこみましたキラキラ

(私は飛び込むのが好きみたいです笑い泣き)

 

講座内容は全部魅力的で、沢山のスタイリングアイテムもついてきます!

先生の教えてくれる通りに真似っこすれば、素敵なスタイリングも出来てしまうラブ

初回は素敵なアイテムを自分で作っちゃいます✨️

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

スター委託販売情報

 

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco7周年

『Pretty Sweets Party! 2023』

🎀70名の作家による作品販売

🎀15種のワークショップ

🎀17種の2hレッスン(事前予約制)

🎀フェイクスイーツの作品展示

【会期】

11/23(木祝)〜11/26(日)

10:00-21:00

(最終日は17:00まで)

 

⚫︎通販受付 11/25(土)13:00-16:00⁡

 

【会場】

ABCクラフト あべのキューズモール店 

住所: 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 

あべのキューズモールQ-301 

 

【アクセス】

大阪市営地下鉄御堂筋線・谷町線「天王寺駅」12号出口より直結 徒歩2分

 

アクセスマップはこちらです。 

https://www.abc-craft.co.jp/shop_qs.php

 

【プリパ2023詳細はこちら】

https://ayapeco.jp/20231007/20784/