Douxetoile(ドゥーエトワール)

リボン♡フェイクスイーツ作家のあゆみです🎀

カワスタ0期pro作家10期

 

 

 

 

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

pro作家コース

 

 

 

6月3日にPro作家コースのオンラインレッスンを受講しました♪

 

5月28日に次女を出産した為、5月31日の平日クラス→休日クラスにお邪魔しました😊




 


平日&休日クラスに分かれますが、オンラインレッスンの少し前に参加日の確認があるので都合が合うクラスに参加可能です✨️

 

仕事や学校、子育てや急な用事等もあるので本当に有難いです🥹

 

ちなみにこの日は退院の翌日だった為、顔も手足もパンパンでした💦

 

 

 

『ふんわり苺のブローチ』



 

 

色や作品の形に対してのアドバイスを頂きました♡


実は病院に、もうすぐ透けるどんぐり飴を持って行き透けてきてから入院期間に仕上げを行いました!

残念ながら作品には合わず...

次回使用したいと思いますむらさき音符

 

 

『もくもく雲のバタフライピーパフェ』

『爽やかレモンのパフェ』

 


 

パーツを組み立てた後にしっくりこない...

こちらも色のアドバイスを頂いて、頭でイメージをしてもしっくり✨️

 

自分1人で作品を作ると煮詰まったり、何故かまとまりが無い作品になる事がありますよね...。

先生方のアドバイスが解決への道標に繋がります✨️





同期×作品数分のアドバイスを全て聞けるので、受講後の作品作りにも凄く活かされますね♡