Douxetoile(ドゥーエトワール)

リボン♡フェイクスイーツ作家のあゆみです🎀

カワスタ0期pro作家10期

 

 

 

 

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

pro作家コース

 

 

遡りますが、4月24日に

 

 

 

petits*pois あつこ先生

加工フォローレッスンをして頂きました♪





 

 

実は昨年の7月にもカワスタスクールで受講しておりましたが、

おさらいをかねて受講すると、改めてとても勉強になります

 

 

オンラインレッスンで前回先生と一緒に行った加工と別のものを

今回のオンラインレッスンで行い、更に綺麗に作る練習になりました!

 

 

 

今見返すと凄く懐かしいお写真ですが、

この加工レッスンの時点で既に作品の試作品を作成していた方も

複数おりました✨

 


お写真にも写っていますね♪

本当に早い行動力で尊敬したのを覚えています!

やっぱり同期がいる事がやる気になりますね😊