Douxetoile(ドゥーエトワール)
リボン作家のあゆみです🎀
カワスタ0期
フェイクスイーツ作家を目指し中です☆*。





優子先生の

☆カメラレッスン

★スマホレッスン

ダブル受講をして頂きました(*ˊ˘ˋ*)



カメラは、コンパクトなデジカメを

持っているのですが娘が産まれる直前に

購入した古いカメラな為、父のを借りました✨


初めて聞く単語ばかりで、

設定にアタフタ💦





カメラ女子の方々も今は凄く沢山いますが、

設定を使いこなせている方は本当に尊敬しますおねがい


私は、いつもアプリで誤魔化し派でした💦





スマホレッスンは、先生オススメアプリをDL❗️

日頃から使用しているアプリも2つありましたが、

使用していない機能が...✨


娘の写真を沢山撮りたいので、

iPhone13proを使っていますが、

カメラ同様初めて使う機能が沢山驚き





レッスン後にスマホで撮影した写真を

添削して頂きました(*ˊ˘ˋ*)




明るさ等で見え方が変わり、

より美味しそうに見えます☆*。



早くオリジナル作品を完成させて、

優子先生にお写真を見て頂きたいですスター