Douxetoile(ドゥーエトワール)
リボン作家のあゆみです🎀
カワスタ0期
フェイクスイーツ作家を目指し中です☆*。


1ヶ月前に行われた

カワスタ0期決起集会✨

初めての顔合わせでした(*ˊ˘ˋ*)




人数が多く、全員揃わなかったのですが
同じ0期の方々とお会い出来て嬉しかったです♡

あやぺこ教室のpro作家8期の申し込みを
諦めてから、8期さんやあやぺこ先生のブログを
度々覗いていましたが8期さんの雰囲気も素敵で
更に申し込めば良かったえーん
後悔した事をふと思い出しました(*ˊ˘ˋ*)


あやぺこ先生やカワスタボスのお話、
本当に為になるお話ばかりであっという間に
時間が過ぎましたお願い

更に決起集会中に宅配が届き、
なんとあやぺこ教室の
可愛いフルーツBasicの材料が♡♡
もっとワクワクしてしまいました爆笑

カワスタスクールの0期は、
pro作家コースと少し雰囲気が違うのかな...?と
今は受講しながら悩む事もありますが、
やっぱりプロの方々の中で揉まれる事も
凄く勉強になる事や、申し込みをして良かった
日々実感しています♡

時間の流れが凄く早く、あっという間ですが
頑張ってオリジナル作品完成を目指します❕❕