Douxetoile(ドゥーエトワール)
リボン作家のあゆみです🎀
カワスタ0期
フェイクスイーツ作家を目指し中です☆*。

フェイクスイーツ教室ayapeco 

可愛いフルーツbasicコース 

受講中です🍓

 


みきこ先生
にレッスンして頂いてます🍓⸝⸝꙳

レッスン②では、ハートのベリームース♡
可愛く出来ました(*ˊ˘ˋ*)



葉っぱの着色に失敗し薄色に..
作るのが大好きなラズベリー、
カット苺は可愛くで来ました🍓

1粒苺は、練習あるのみです❕❕
クリーム絞りは難しいけれど楽しい(*ˊ˘ˋ*)



レッスン③では、念願のシトラス🍊

こちらも着色が...

粒のつけ方も沢山練習したいと思います♡

レモンや苺を作成したいので、シトラス作りには

力が入りました☆*。

私はまだ初心者で、まだまだ伸びしろしかないので

レッスンの度に大変ながら楽しいです(ෆ`꒳´ෆ)


先生や一緒にレッスンする方々のお話は、

レッスン内容以外にも参考になる事ばかり


次回は、シトラスタルト♡

可愛く出来ますように(*ˊ˘ˋ*)