先日、可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoの、

『可愛いスイーツパーツコース』

オンライン3期を受講しました☆*。

全部で③レッスンです♡
速習コースなので、1日に2レッスンΣ( ˙꒳​˙ )!?
集中出来ました✨

午前中のレッスン①は、マロン先生でした😊



ふんわりとした印象のマロン先生🍩

レッスンが終わってからも、沢山3期を気にかけてくださいました✨


ねじりマシュマロやアイスクリーム等、

次々完成していくパーツ達(*ˊ˘ˋ*)

ドーナツの穴を開けている間に、

ついつい強く持ってしまい...


午後のレッスン②は、なお先生でした😊



なお先生は、見た目も話し方もエレガント✨

上品という言葉がとても似合う先生でした😊


メレンゲ絞りに大苦戦!!

本当に難しかったのですが、皆苦戦していたので

少し安心しました( ˊᵕˋ ;)💦


レッスン終了後に、メレンゲに再度挑戦しましたが

着色や絞りが中々満足がいかず...

可愛いメレンゲが作れるようになりたいです!


次回のレッスン③は、ついに組み立て♡

とても楽しみです(*ˊ˘ˋ*)✨