こんにちは音譜

英語で女子トーク…

最近友人に「女子っはてなマークはてなマーク」と苦笑いされ
サークル名はともかく
この挨拶はやめようか迷っている
Satoです滝汗あせる



英語トークをしたいと言いつつ
韓国語、カリグラフィー、やりたい事が多すぎて


本当はフランス語も少しやってみたいなぁ
ゆる〜くていいんだよねうーんと、
思ってたんですが

でも、時間的に無理でし!!はてなマーク

と諦めていました。


しかーし!
先日、偶然 べんねさんのyoutubeを見て

これなら私もできそうキラキラ


それはduolingoというアプリスマホ

実際、彼女は半年続けてから
習ったそうですが
基礎ができていて良かったそうです上差し

彼女の言っていることに共感したことは

時間がないからじゃなくて
まず、やってみる上差し

毎日、5分10分でもいいので
続けることが大事グー!!

多分、語学を勉強中の方はわかりますよね。

集中して週1回1時間より
毎日コツコツ10分の方が効果を得られる。


隙間時間に5分だけ毎日触れる

先週から初めてみたのですが
なんか続けられそう音譜

ちなみに
韓国語も復習に良いかなと

フランス語5分、韓国語5分の
設定にしてみましたチョキ

英語は?と思われるかもしれないけど
英語はこのアプリと目的が違うので
登録してません。

ゆる〜く語学をやりたい方
時間が限られている方
オススメですグッキラキラ



天使8月の英語で女子トーク広場

inすくすくケ丘(大府市)は

8/17()10時〜11 








べんねさんのyoutubeはこちら



最後までお読みいただき
ありがとうございましたウインク