こんにちはニコニコ

英語で女子トーク広場のSatoです音譜


今日は絵本の紹介ですキラキラ

これは息子が小さかった時に好きだった本。




先日、息子が懐かしそうに話していたので、

出してみたのですが

年季が入ってますね笑い泣き


擬音だけなのですが楽しいんです。

小さい子は擬音が好きですよねドキドキ


ママ一人ひとり読み方が違うだろうなぁ。




そんな面白そうな英語絵本はないかなはてなマーク

と、思っていたんですが


見つけましたキラキラ




“The freight train goes,

SQuEAk  cLANGTiNG BiNG BiNG BiNG!”


と、いろんな列車が

いろんな音を立てて

走っていきますDASH!


擬音だけの構成ではないですが

乗り物好きの子にはオススメですグッ

もし、見かけたら読んでみてくださいね音譜




次回の星おうち英語応援サークル

親子で英語絵本ひろば

日時   719()10−1050

☆残席2組


ふんわり風船星開催情報・お申込はこちらをご覧ください下差し『親子で楽しく おうち英語♪』英語に自信のないママも こんにちは英語で女子トーク広場のSatoです親子でおうち英語を楽しんでるママにおすすめの絵本をご紹介My Crayons Talkリズ…リンクameblo.jp



天使 8月の英語で女子トーク広場