緊急事態宣言発令のため、中止となった

 

英語で女子トークinすくすくヶ丘

 

2月18日に開催することにしました〜!

 

今後、コロナの状況がどのようになるのか分かりませんが、取り敢えず前向きに進めようと思います。

 

英語のスピーキング力がなかなか上がらないなぁ汗汗

モチベーションも上がらないなぁ汗

 

と感じていている方!!

 

英語を話す機会が増えれば両方上がるはずアップ

 

独学中のママ乙女のトキメキ

 

子育てが一段落して英語を学び直したいママ乙女のトキメキ

 

とにかく英語で話したい乙女のトキメキ

 

一緒にスキルアップしませんか?

 

 

2月18日(木)10時-11時

げんきの郷すくすくヶ丘イベントスペースにて開催します!!

 

 

ベルベルプログラムベル

 

コロナで健康に気を使う人が増えたそうなんですびっくり

そこで上差し最近気になる健康法や実践している事などをテーマに進めます。

 

 

1自己紹介&テーマについて英語で話します。

2質問タイム

星ここまでは頑張って英語で話しましょう!

 

その後、(日本語で)これどうやって言ったらよかったのかな?

と思うことを参加者で考えてみます。

 

3ちょこっと勉強タイム

 

 

うまく話せなくても大丈夫👍キラキラ

英語で話しすことを大切にキラキラ
 
 
音譜参加申込はこちらから音譜
ドキドキ参加費1000円
 
 
「げんきの郷すくすくヶ丘ブログ」にもイベント情報掲載されています!
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。