「ゴスペルを歌ってみたい」と言う話をしたら、クリスチャンの友達が教えてくれたのがこちらのチャンネル音譜


とっても優しく丁寧にレッスンしてくれてます。


発音練習もあって英語の勉強にもなるんですよね。



https://m.youtube.com/watch?v=M1I1XyWQkuo



久しぶりにこちらのチャンネルを覗いてみたら新しい動画が更新されていました。


ちょっと歌ってみたい気分だったんです。


で、その歌を練習してるうちになんだかジーンときてしまって


実は最近ちょつと辛いことがあって、

でも、どうしようもないことなので、気にしないようにしていました。


この動画を見てるうちに、やっぱり心は辛いと言ってるんだなぁと受け取りました。


歌っていたら、少しだけぎゅっと固まっていた心が緩んだ気がします。


ゴスペルはリラクゼーション効果もあるみたいチューリップピンク


興味のある方、ご覧くださいね。


お読みいただき、ありがとうございました。