夏の終りのお客様 | 鳳子のエステティックDoux*魔法の手*日記

鳳子のエステティックDoux*魔法の手*日記

エステティックサロン<エステティックDoux>のブログです 今私に出来ること!コロナ後 私がやりたい事 イメージ固め中!!

今日も暑そうなので💦
お客様来店前 
🏌打ちっぱなし練習に行って来ました
(早朝は球料金が安いんだゎ)
今日のお客様はデコルテ&フェイシャル
いつも、話題に豊富なお客様で
今日は、ハマっているYou Tubeの話題でした
医療系のYou Tubeをよく観られるそうで
これから「朝1杯のレモン水」
を飲んでデトックスを心掛けると
おっしゃってました!(^^)
「レモン水というと 私、レモンスライスを
冷凍保存してるんです」
と言うと、興味を持たれたので
皆さんにもご紹介!
レモンをスライスしたら
保存容器とクリアファイルを用意します!
クリアファイルは2つ折にして
保存容器に入るように切って
1枚ずつレモンを挟んで冷凍します
レモン同士がくっつかず取り出し易いです
フレッシュなレモンの香りが
いつまでも楽しめます\(^o^)/
「早速やってみよ!」とのことで
いつまでも健康を意識されてるお客様に
アイデア1つご提案出来て 良かったなぁ
って、あ 私も朝1杯の水を
朝1杯のレモン水にしてみよーっと
本日もありがとうございました♪