ただいまーっ。今日のヘアスタイルなどなど | 鳳子のエステティックDoux*魔法の手*日記

鳳子のエステティックDoux*魔法の手*日記

エステティックサロン<エステティックDoux>のブログです 今私に出来ること!コロナ後 私がやりたい事 イメージ固め中!!



帰宅~。
最近のアップスタイル!
両サイド耳元から上をゴムでまとめて
くるりんパ。
残りの髪とくるりんパした髪を
襟足あたりから
ざっくり三つ編みして
くるりんパにひっかけて
Uピン2本で止める。
前髪は、カチューシャでふんわりまとめる。
後れ毛が出にくいので
楽ちんかなーと
思いまする。
帰りにフロントの夜警のおっちゃんに
かれこれ10年は顔を合わせてると、
思うけど
「仕事は、ここだけかぁ?」@華野
と聞かれ
「メープル有馬さんと三田の自宅でやってまーす」とこたえると
「夜だけかと思ってたー」と
「いやーそんなん夜だけなんて食べていかれへんよー(笑)。」
オーダーのある時、ない時ムラは、あるけど
ある時は、
1時間平均オーダーで1日5、6人。
おっちゃん!びっくりしてた。
1オーダーで3時間のお客様がいるって言ったら
もっとびっくりかも。
ある時、ない時て…まるで
○○いちのCMみたいや。
ぷぷo(⌒0⌒)o
とりあえず本日もありがとうございました。
もうすぐエステ新プラン始まります。
アップ次第、お知らせしますね。


コース中に使用したスキンケアは
Douxのショップでどうぞ。
〈クリック٩(。•ㅂ•。)و Shop『エステティックDoux』へ〉

各店エステ付プランも好評受付中。
当サロンは、エステブランドGUINOTの
キラキラ認定クラウンサロンキラキラです。
ミシュラン掲載の有馬温泉、高山荘華野
ギノーデトックス効果のボディ付エステプラン
女一人旅プランも大好評(エステ割引特典あり)
やじるし高山荘華野店のFacebookページ
カジュアルに贅沢気分。
メープル有馬、按寿店【エステの予約はコチラ】
日帰り入浴、エステのみでもご利用OK
神戸市北区周辺の皆様のマイサロンとしてもオススメです。
やじるしメープル有馬按寿店のFacebookページ