ふうぃ~ | 九州学生引越しセンター の日本全国道中日記 

九州学生引越しセンター の日本全国道中日記 

日本全国にある場所・食べ物・人と現場環境で
実際にふれあい自分の中に吸収させ、視野と心を
大きくしたい。そんな思いをちょっとづつ載っけて
みます。

 何だなんだ!

月末でバリバリもっこり

忙しいじゃないか~

よぉ~し

イ・イ・カ・ン・ジ・だ!

けど・・・

1個23kgある荷物を
50個担ぎ上げ作業したぞ~

ロッキーのトレーニングか
ジャッキーチェンーのカンフー修行か

何だか分かんないけど

サザンオールスターズの

「みんなのうた」を

口ずさみながら降ろしていたべーっだ!

でも・・・

本能とは恐ろしい!

気分はキツく投出したいのに

体は無意識にバリバリ動いている。

不思議な感覚だった・・

何だよにひひ

まだ若いってことか

まだまだやれっるってことか

忘れちゃならないってことか

いや~
そのまま行っちまえ~ ってことか

・・・・・・

最近8時間の睡眠が取れてないショック!

もう寝よっと!

不安定は負のパワーをおびき寄せる
どかで軌道修正しなければ未来は切り開けない
でもそのタイミングは必ず訪れる
見失わず自分を信じよう
スタートもゴールも一度きりではない
の引越し屋さん

九州学生引越しセンター の日本全国道中日記 -九学バーナー