大野城市 → うきは市 運送運搬 | 九州学生引越しセンター の日本全国道中日記 

九州学生引越しセンター の日本全国道中日記 

日本全国にある場所・食べ物・人と現場環境で
実際にふれあい自分の中に吸収させ、視野と心を
大きくしたい。そんな思いをちょっとづつ載っけて
みます。

ふぅ~!

今日は朝からフル回転で
9月の任務としては最高潮だった。

大野城市→南区→うきは市→築上郡

4回転だ!

恐らく体重も10kgは減っただろう!
(ゼッテ~そんなことない!)

うきは市から築上郡までは日田市経由で耶馬溪ルート!

山を越えなければならない
大分方面に行くといつも思う。


山が真向かいにそびえ立ち
いつまでも待ち構えている
そこに吸い込まれるかのように突き進んで行く。

山はたくましく

偉大だビックリマーク

いつも私の事を見守ってくれているようだ。



さぁ~て

帰りますか!
っと

あっ!
MOMO太郎!コメントが反映されなかった。自爆ボタンと押し間違えたかも…スマナイ