また連休だって・・ | 九州学生引越しセンター の日本全国道中日記 

九州学生引越しセンター の日本全国道中日記 

日本全国にある場所・食べ物・人と現場環境で
実際にふれあい自分の中に吸収させ、視野と心を
大きくしたい。そんな思いをちょっとづつ載っけて
みます。

毎朝6:30に目が覚める

普段は目覚まし時計セットなしでも起きれる。

それと、めざましテレビ(めざまし土曜日)は欠かせない

 (生野もかなり成長した・・)

毎朝の食事も欠かさない

芝生の手入れも

ミニトマトちゃんの水やりも

ボディチェク(姿見で全裸を確認!)も

 (今日のピップラインは最高だ!!昨日ちょっとだけ登山した)

そんなことはどうでもいいが

そのめざましテレビでシネマ情報的な枠で

「glee ザ・コンサート 3Dムービー」

の映画が昨日から上映されているとの事ではないか!

「glee」 はここ近年の海外ドラマで一番興味を持ったストーリーだ

毎回、涙してしまう学園コメディ?だ

  顧問と生徒達との信頼関係

  毎回訪れずれる個々のドラマ

  こころの揺れ動きと改心

まだまだあるが

私のとっては涙のツボ満載である。

そんなんがムービーデビューだって!

ぜって~見に行かなきゃ!

思いたったら行動の早い


私は朝一の仕事をかたづけ

上映時間を確認し

早速

シネマズへ

Let's Go !!

内容を語ると長くなるのでヤメとく


たまにはインドアもする。

洋画は大好きだ!


画は何かを語っている

それをこころで見れば

様々な背景と思いが伝わってくる。

日本人は頑固者が多い

もっと多様性に柔軟にならなければ。

の引越屋さん



九州学生引越しセンター の日本全国道中日記 -九学バーナー