福岡市南区 → 八幡西区 運送運搬 | 九州学生引越しセンター の日本全国道中日記 

九州学生引越しセンター の日本全国道中日記 

日本全国にある場所・食べ物・人と現場環境で
実際にふれあい自分の中に吸収させ、視野と心を
大きくしたい。そんな思いをちょっとづつ載っけて
みます。

 昨夜から寝てない・・


何でって!

そ・れ・は

超ウレシイ事があったからさ~

「DELL INSPIRON intel core i7」

が届いちゃったんだ~~

(買っちゃたんだ!)


自分で招いた事だけど・・


だから

お引越しや

set up やら 

ダウンロードやら

いつもの仕事より忙しかったんだ~


って言うか

眠ってる暇はねェ~


私に言わせると

パソコンの買い替えとは・・

大企業の事務所移転(移設)と同じ感覚なんだ

ほとんどの企業は日中に動く

その時間にロスは許されない

私のパソコン(体)は364日

リアルタイムだ

(相変わらず大げさだが)


旧PCのデーター(ファイル)を新PCへ移設しなければならない


恐らく9割方はプライベートのデーターで


残りは仕事・・・


なんじゃそりゃ~

PCで仕事してないじゃんかよ~


だってそうじゃん

僕ちゃん運送業だよ


いつもは荷物積んで道路を走っている

 (もちろんこころを込めて)


しかも肉体労働者だよ


「ボブとはたらくブーブーズ」も尊敬している

 (ボブは優しい男の象徴だ!)


ワカリました!


ぼくはグローバルな世界を利用して

世界征服を狙ってイ・マ・ス!


じゃなくて

世界に広がるこのネット社会を

楽しんでいるのさ!


引きこもる事は無い

現代は必要な情報がいつでも探せる

前に進む事も大事だが

様々な人の価値観をもこの情報によって吸収できる

あとは飲んで話すだけだ。

の引越屋さん


九州学生引越しセンター の日本全国道中日記 -九学バーナー