福岡市東区 → 直方市 単身引越し | 九州学生引越しセンター の日本全国道中日記 

九州学生引越しセンター の日本全国道中日記 

日本全国にある場所・食べ物・人と現場環境で
実際にふれあい自分の中に吸収させ、視野と心を
大きくしたい。そんな思いをちょっとづつ載っけて
みます。

 最近出勤時のテーマソングを選ぶのが

楽しみになってきた。


何たって一日のモチベーションがその曲で左右される

ようになってきたから・・・


それじゃ・・


いってみよ~う!(長介風に)



北酒場!

 (ダメだこりゃ~)

  

 朝から飲んでんじゃないよ!


ちょっと大げさな振りだった(スマナイ)


よっし~

今日はこれだ


Don't Stop Believing(Joumey lyrics)

(何かの車のCMソング)


やっパ洋楽は良い

国産(邦楽)はあんま聞かない



さあ~本題だ!



久々に峠越えのルートだ


天気が良く

信号も少なく

車も少ない!

以外と景色もクッキリしてる


行くぜ~ミュージック!


快適だ~


気持ちが良い~


何て素晴らしい仕事をしているのだろう!

 (スミマセン自己満足の世界です)


でもね

荷物を積む時と下す時は

ハードなんだよ!


特にこの時期はまだ


息切れるし

汗ボタボタだし

着替え何着か要るし

絶対ファブリース要るし(また出番かよ)


荷下しの技は必要だし

 (ジャッキーチェーン混じりのカンフー技)


パワーは欠かせないし

 (アーノルド・シュワルツェネッガー並みの筋肉)


かなり行き過ぎてしまったが

運送業も肉体労働をしている。


夏バテの時期かな~

頭が回んない・・・・


勢いは永遠には続かない

人生(時期)に波(浮き沈み)があってこそ

トータルなバランスが生まれる。

頑張っていれば悩む時期はいつの日か無くなる。

しかっりとしたビジョンを持っていれば!

の引越屋さん


九州学生引越しセンター の日本全国道中日記 -九学バーナー