久留米市 → 春日市 単身 引越し | 九州学生引越しセンター の日本全国道中日記 

九州学生引越しセンター の日本全国道中日記 

日本全国にある場所・食べ物・人と現場環境で
実際にふれあい自分の中に吸収させ、視野と心を
大きくしたい。そんな思いをちょっとづつ載っけて
みます。

何だか解んないけど

当方のお客様は看護師さんが多い。

ありがたい…

っで
何か縁があるのかな~

実は3日前に
ある書類が届いた!


去年の6月に機会があって骨髄バンクに登録した。

人の役にたてば…


本音を言うと、
当初は軽い気持ちだった。

でも
実際に一致した!

っと
通知が来たのだ。

びっくりしたと言うか

責任感と言うか

正義感と言うか

この確率は宝くじで1億円が当たるより
価値があるのではないかとも思った。

何せ人の命が救える!!

東北大震災があったが
今の現状で私の出来る事は義援金を出す事だけだった。

でも
この事だけは私にしか出来ない!!

死ぬ可能性もある…


人を救えるならば死は恐くない。(いつの日か人はそれをまのがれない)

しっかりと家族と相談しよう…

この国は先人達の未来への思いがあり継承されて来た。
私にその思いが伝わっているかどうか解らないが

画面上での正義のヒーローは常にいる。

それに成り、本当の命が救えたならば自分の将来が変わってくるのではないかと考える。

進む気持ちはあるが今、措かれている現状が伴わない。

リミットは後3日だ!