粕屋郡新宮町 → 福岡市早良区百道 単身 引越し | 九州学生引越しセンター の日本全国道中日記 

九州学生引越しセンター の日本全国道中日記 

日本全国にある場所・食べ物・人と現場環境で
実際にふれあい自分の中に吸収させ、視野と心を
大きくしたい。そんな思いをちょっとづつ載っけて
みます。

先週の天候の激しい移り変わりで


私の心理状態は不安定であり


大好きな夏が終わったかのように


落ち込んでいた最中




ここ最近の暑い(熱い)天候は私にとってモチベーションを




か・な・り




上げてくれている。




しかも世界陸上も始まった。


 


舞台は韓国!(時差そう変わらない)




夜中に競技が行われている・・・・




確かに夏の日中は暑い!




プロ野球の試合でもそうがだが


ナイターが多いのは




何故なのか?




多分、何らかの・・・・・




お金が先走っているように


思えてしょうがない!!




アスリートは舞台に立てば


当然のことながら


ベストを尽くそうとする。




う~ん




良いのか悪いのか




結果良しでいいのかな~




まあまあ、違う場所で議論しよう。






最近、本題とは外れ


私の思いの方向へと


話がずれて行く。




けど何をするにしても




それらの気持ちで


仕事にもプライベートにでも臨んでいるという事だ。




昔は何とかなるでやってこられた。


でも今では何とかなるじゃ


通用しない時代に突入したのでは・・


人に頼っていても生き残れない。


自分を磨き続けなければ


の引越屋さん




九州学生引越しセンター の日本全国道中日記 -九学バーナー