福岡市~大阪 単身引越 | 九州学生引越しセンター の日本全国道中日記 

九州学生引越しセンター の日本全国道中日記 

日本全国にある場所・食べ物・人と現場環境で
実際にふれあい自分の中に吸収させ、視野と心を
大きくしたい。そんな思いをちょっとづつ載っけて
みます。

単身ミニプラン


今年の暮れも近づき業務もかなり落ち着き

溜まった書類を片付けようとした瞬間!!


「ちょっとお尋ねします。」

「今日福岡より引き取り年内大阪まで引越できますか~」


「お~!これはすばらしい問合せだビックリマーク

「まさしく当方が大得意としてしる困った時の柔軟な対応ができる」


もちろんOKなのだ

ミニプランであるため直送はせず 神頼み 『エアー便』 出陣飛行機


恐らくほとんどの業者が対応できなかったのであろう!

しかしお客様の困った問い合わせが当方の

責任感を揺るがし、 「やらなければならない」 ではなく

「やってあげたい旗」 の気持ちなのだ。


それにより人情が伝わりパイプが太くなる。


そして、やりがいを感じこの仕事の喜びを感じるのだ合格


モチベーションはいつもアップな引越屋さん


kyugakulogo.