大井競馬場…
人生はつ。


当たらん笑



おはようございます⭐


雨で寒いけど、明日はついに、会いたくて会いたくてどうしようもない人に会えます。


だからがんばれる。

突然読み返して、何年も放置してたけど、備忘録として続けようって思った
6年ぶり。


マウカメドウズ農園。
ハワイ島です。




6年前と変わってない。


アボカド。
たくさんできてる。
手入れがいらないらしい。


グレープフルーツ。
本当にブドウみたいになってる!

そして…


私のコーヒーの木。
元気に、たくさんの実をつけていました。



ここには楽園がありました。


お金は減ったけど、得られたものは多かったです。
また来るためにがんばろう。