今週も終わり。

そういえば5月も終わってた(苦笑)。

 

6月から通常に戻しても良いのかな?

なんて思って居たが、隔日出社は続いて居る。

外は暑く、蒸し暑い。

今月から夏季手当てが付くはずだがどうするのだろう?

社長は体調が優れない様だが、車の事は活き活きと話す。

優ちゃん(事務の子)が言っていたが首の状態が悪く

気管や食道の間を圧迫して居るから何時も

窒息感が襲っているらしい。

季節的にも毎年雨や台風の多い時は痛みが強く出るから

心配だし、仕事が立て込んで居るのは知って居る。

 

まぁ、社長の事だから弱音は吐かないだろうし、

優ちゃんも奥さんの電話を聞いただけだから

何処まで悪いかは分からないけど、

事務系の店子さんは8月に新しい契約に直す、

マンションの店子さんも9月に直すと言って居た。

10日に骨格を出すから利益率と税金の計算を

頼むって言ってたけど・・・無理しなきゃ良いなぁ

 

と、言う事で久しぶりにミナミに繰り出します。

どうせ起きてるだろうから、回転焼きでも買ってったろかな?