久しぶりに夕方、公園に行ってきた。

邪魔が入るのが嫌なのでスマホは家に置いて来た。

 

子供が遊ぶ声、涼しい風が吹く。

350のビールを片手に少しだけリフレッシュできた。

上手くいけば今月でテレワークが終わるはず。

 

店子さんに入金確認日確認のメールを出すと、

会社関係も個人もお礼の言葉が添えられている。

当たり前の様で当たり前でない事。

なんで?あんなに大胆な事が出来るのか?分からないが、

1つ言えるのは、ず~っと先を見て居て失敗を恐れて居ない。

情報源は分からないけど、かなり先を見ている?

いや、逆に見て居ないから恐れない?

明日は休みだからもう少し飲んでから寝よっと(笑)。