大阪府の自粛要請に合わせ仕事がテレワークになった。

正直、会社と違い気合いが入らない(笑)。

 

なぜ?社長を弄れないから?社員同士の交流不足?

そうなんです。

通勤と言う儀式が無いから生活の延長になってしまい

自分に甘えてる(;^ω^)

 

社長は奥さんの旦那さん。奥さんは社長の苗字を名乗って居る。

東京出身なので普段は船場言葉。電話は標準語。

奥さんの実家の仕事をこなしつつ、自分の仕事を持って居る。

嘱託だが国関係の仕事。それも技術系。

営業もこなす。ビルのメンテや消防検査立ち合いの書類、

何が本業なのか良く分からないが、4画面のPCとノートPC2台で
SNSやブログ、たまにYOUTUBEチャンネルを作ったり、見ながらして仕事をしている。

同時に幾つもの事を別々にこなす。

口癖は「甘みが足りない」・・・。

 

出社日にはエンゼルパイを買って行ってあげよう(笑)。