最近急に暖かくなってきた。

 

街ゆく女の子やバイト先に客で来る女の子もガッツリ脚を出してる子が増えた。

 

俺はむっつりスケベだからバレないように脚を見てるつもりだけど、世の中の女子にはバレてるんだろうか。

 

かわいい子の生脚はマジで至高だ。3時間は脚をスリスリ、ペロペロできる。童貞だからね。知らないのよ。女の生脚を。

実際は10分で飽きるかもしれないけどな。アソコの匂いとか。知らないのよ。童貞だから。

 

必死だもんね。電車で前の席にミニスカの女の子とか座ってたら。

バレないように。チラ見よ。パンツ見たいのよ。AVの画面じゃなくて。生で。

 

風俗行け?

 

金ないのよ。月収100マンくらいあれば風俗通うな。

 

40歳童貞、彼女いない歴年齢の俺はもう、生きる理由を見出すには金しかないと思ってる。

 

金稼いで女買う。金稼ぐモチベーションはそれだけだな。

 

クソ人間ですみません。

 

生脚ぺろぺろしたい。

 

また書く。