早速回答しちゃいます音譜


「ある家族」がバスを降りたことにより、バスの運行タイミングが変わった。
→ 降りなければ、落石の前に落石箇所を通過していたはず。
→ 家族が降りなければ、バスは助かっていた


すっきりしましたはてなマーク

なんとも残念な気持ちにはなりますが
この不思議な話は回答を見るとスッキリしますビックリマーク


陽子は頭を芯からすっきりしたくって

頭皮マッサージしてきましたニコニコ

頭もまれたり、いじられるの好きなので気持ちよかったぁアップ



気持ち的にはこんな感じ笑
童貞君応援月間♪♪


今日も1日頑張って行きましょう音譜


↓お手数お掛けしますが『ポチッ』としてくれると嬉しいです音譜
↓宜しくお願いしま~す音譜
人気ブログランキングへ