こんにちわ、碓氷です(笑)

27歳になりました。

なぜか前のブログがログインできなかったのでこっちで書きたいと思います。


いまなんと028(笑)と結婚して1年半が経とうとしています。笑笑笑

すごいよね、なんか笑

去年結婚式をして、1ヶ月前に新婚旅行でハワイにも行きました笑笑

すごっ笑

夢の結婚生方を送っていますが悩みがないわけではなく、毎日仕事辞めたいなーとか離婚して東京で自由に暮らしたいなーとか思っています。オエー

どんな道でも後悔があるわけではないんだなーって何かを得るためには何かは犠牲にしなきゃ行けないんだなとか月並みなことを言っておきます笑

毎日ご飯作ったり一緒にお風呂に入ったり楽しいことはいっぱいあるけど

今後考えていかなきゃ行けないこととかおおいので(子どもとか028の実家にいくのか?とか)なかなか生きていくって大変です。笑

ちょっと5月病です笑


好きなもの:美味しい食べ物、お酒、ヒプマイ、カリスマ、ディズニー、えみりんのyoutube

苦手なもの:上司、仕事


今後どうなるか分からないけどわたしの幸せを探して頑張ってほしいと思いますにっこり