こんにちは!童貞マンです!

 

今回は【恋愛映画から学べ!】非モテ卒業法 ~アップグレード どん底女子の幸せ探し編~というお話をしていきたいと思います。

 

この企画では童貞マンが厳選した恋愛映画の登場人物からどうゆう部分を取り入れれば非モテを卒業出来るのかを話していきたいと思います。

 

このブログを見て実際に行動すれば童貞マンのように非モテを卒業出来ること間違いナシです!

 

まず始めにこのブログでは非モテとは恋愛経験がない又はほぼない、Hをしたことがない又は少ない、モテた経験がない人と定義します。

 

非モテのみんなは非モテを卒業する為に何か努力をしていますか?

 

「毎日筋トレしてる」

「美容に気をつかってる」

「オナ禁すればモテるって聞いたからやってる」

「ファッション、恋愛系YouTuberを見て勉強してる」

 

そんなことをしていませんか?

 

ぶっちゃけますとそれだけやっていても無駄です!

 

なぜ今までの努力が無駄なのか?今回の話を聞けば納得できると思います。

 

「素敵な女性と出会いたい」

「非モテを卒業して人生を変えたい」

「最速で非モテを卒業して周りにバカにされる人生からおさらばしたい」

 

そう思われる方はぜひ最後まで見てください!

 

「非モテを卒業したくて色々努力してるけど成果が出ないんだよね」

 

そう思っている人もいますよね?童貞マンも非モテの時はそう思ってました!

 

まずは服や髪型に気を遣ったりしましたが効果なしでした。

 

「まずはファッションや見た目に気を遣って清潔感は一番重要!」

 

というアドバイスをよく聞くと思いますが確かにこれが基本ですがこれだけやっていても非モテを卒業出来ません。

 

これは最低限出来ていてさらに何かいいところ、魅力的なところがないといけないんです。

 

それでは、いいところ、魅力的なところをつくっていくにはどうしたらいいのでしょうか?

 

中身、マインド、考え方を整えていく必要があります。それを恋愛映画からも学んでいくことが出来るんです。

 

今回お話する方法を実践したらどんなに非モテでも絶対に非モテを卒業出来ます!

 

逆に実践しなかったらこのまま一生非モテです。

 

童貞マンは24歳まで非モテ彼女ナシでしたが今回の方法を実践しマッチングアプリを使って

 

「一ヵ月で彼女ゲット」

「二ヵ月で童貞卒業」

「半年で結婚」しました。

 

ぜひ今回お話する方法を実践して非モテを卒業しよう!

 

今回は【恋愛映画から学べ!】非モテ卒業法~アップグレード どん底女子の幸せ探し編~というテーマでお話していきますが今後も非モテだった童貞マンがいかにして結婚したかを投稿していきますのでそういったブログをこれからも見逃したくない人は今のうちにフォローをしてもらえればと思います。

 

まずいきなり結論なんですが恋愛映画を観れば非モテを卒業出来る!

 

気持ちはわかる。

 

恋愛映画の登場人物は全員美男美女だしそれ以外のスペックもめちゃくちゃ高いから非モテとは全く違う人間だと思いますよね?

 

童貞マンも非モテの時はみんなと全く同じことを思ってた。

 

「こんな超絶可愛かったりイケメンだからモテるんだろ!」

「童貞マンもこんなにイケメンだったら人生イージーモードだわ!」

 

ですが非モテを卒業して結婚した童貞マンが改めて今回の恋愛映画を観た時に

 

「モテているのは見た目が良いからだけじゃない!モテるポイントがあるんだ!」

 

と思ったんです。

 

このモテるポイントを実践すれば非モテを卒業出来ること間違いナシです。

 

今回紹介する映画のタイトルは「アップグレード どん底女子の幸せ探し」。簡単なあらすじをお話するとアート業界での成功を夢見てオークション会社でインターンとして働くアナ。急遽上司のロンドン出張に同行することになります。思いがけずファーストクラスにアップグレードされ快適な空の旅を楽しむアナの前に現れたのはハンサムで裕福なウィリアム。恋愛も仕事も頑張るアナのドタバタ奮闘記です。

 

この映画で注目すべきは夢を掴む為のアナの3つのふるまいです!

 

今回はアナが仕事に対して実践していることをエピソードとしてお話しますが恋愛にも生かせるふるまいですのでよく覚えておいてください。

 

1つ目は「全てがチャンスと思え」

 

アナはオークション会場に向かう電車内で背中にコーヒーをこぼされてしまいます。汚れた服を見た上司からオークション会場内には入らず入口でパンフレットを配布するよう指示されます。パンフレットを配り終え事務所で休んでいるとパンフレットのミスに気が付きました。上司に伝えようとしますがインターン仲間には「オークション会場内には来るなと言われているんだからやめたほうがいい!」と言われます。でもアナは「チャンスかもしれない!」と言ってオークション会場内の上司のもとへ。オークション開始に間一髪間に合ったことで上司に評価され一緒にロンドン出張に行くことになりました。

 

これを聞いて非モテのみんなはどう思いましたか?

 

「これはよくある映画の主人公だから起こるラッキーだろ!」

「リアルな人生でこんなラッキー起こらないよ!」

 

と思いませんでしたか?

 

確かに映画では主人公がピンチの時に偶然何かが起こり仲間に助けてもらうなどの演出が見られます。ですが今回アナに起こったことはラッキーではなくチャンスだと思い行動したからなんです!

 

これは恋愛においても当てはまることです!

 

「もしかして今積極的にアピールしていたらあの子と付き合えたかもしれない!」

 

そんな経験が非モテのみんなにはありませんか?

 

童貞マンにはありました。友達と街コンに行った時めちゃくちゃ可愛い子がいました。話も合うしなかなか他の人とは被らない珍しい趣味も共通していたんです。ですが童貞マンはその趣味の話を2人だけで広げてしまうのは周りにも悪いと思いあまり広げなかったんです。その間に友達がその子に趣味の話を聞いて盛り上がって結局2人はマッチしてしまいました!

 

童貞マンは未だにこの出来事を後悔しています。それは可愛い彼女をゲット出来なかったことではなく自分がチキってチャンスを掴みにいけなかったからです!童貞マンもそうですが非モテにイケメンはいません。イケメンではない限りチャンスは圧倒的に少ないです。だから非モテのみんなには童貞マンのような後悔をしないでほしいです!

 

「あれ?これもしかしてチャンスじゃね?」

 

と思ったらすぐに掴みにいってください!

 

童貞マンの友達もチャンスを掴んで結婚しています。

 

その友達は非モテ素人童貞で風俗ばっか行っていました。ある日その友達と飲んでいた童貞マンは気分がよくなり行ったことのない相席バーに行きたくなりました。当然友達は非モテなので

 

「絶対に行きたくない!どうせ彼女なんか作れないし!それより風俗行こうぜ!」

 

と言ってきましたが童貞マンは

 

「相席バーのお金は全部払うから行こうぜ!」

 

と半ば無理やり連れて行ったんです。そしたら友達は可愛い女性と意気投合し初めての彼女が出来ました。今では夫婦となり子供も生まれています。これも童貞マンが強引に連れて行きましたが行かないという選択肢もあった中で行くと決めたことでチャンスを掴んだ結果です。童貞マンも非モテの時そうだったんですが非モテは自己肯定感が低く内向的でネガティブでコミュ障だからとにかく行動するのが普通の人より遅いんです!だから今非モテなだけです!普通の人も恋愛で色々傷ついた経験をしたことで非モテを卒業しているんです!モテる才能があったとかではありません!なので非モテのみんなは失敗を恐れずとにかくチャンスがあれば掴みにいってください!

 

2つ目は「本能で動け」

 

上司とロンドン出張に同行するアナはなんと飛行機をエコノミーからファーストクラスにアップグレードしてもらうことになります!人生初のファーストクラスだったんです。アナはロンドンに出発する前にファーストクラスラウンジで人目を気にせずスパやお酒をめいっぱい楽しみます。ここがポイントです!

 

「大の大人がはしゃいで恥ずかしい!」

 

とか考えていませんか?

 

これって周りからどんなふうに見られているかを気にしているからそう考えてしまうんです。これって凄くもったいないと思います。自分の人生なのに周りの誰かに影響されて悪いほうに進んでしまっていませんか?誰にも影響されずに本能で動いていいんです。非モテのみんなは好意のある女性と会話をする時何を考えていますか?面白いことやカッコつけたセリフ例えばよくいる恋愛系YouTuberが動画に出している

 

「女性にモテる為のセリフ50選!」

 

みたいなことを女性に言っていませんか?こんなこと絶対に言わないでください!何故なら非モテがこんなセリフを言ってしまったら女性にキモがられて一発レッドカード退場になるからです!非モテのみんなが女性に会話をする時は絶対に「本能+肯定的」な会話をしてください!

 

例えば髪型や服装が可愛いと思っているなら恥ずかしがらずに

 

「その髪型めちゃくちゃ可愛いです!」

「その服好きです!」

 

と言ってください!

 

他にも人気の飲食店で行列に並んでいて女性が退屈そうにしていたら

 

「このお店本当に人気なんだね!凄い楽しみ!」

「このお店人気だから前から行きたかったんだよね!○○さんと行けて嬉しい!」

 

と子供のように女性に伝えてください!非モテはこんな感じで会話をすれば全然OKです!何故なら女性は非モテを見ると

 

「こいつは非モテだ!」

 

と一瞬で見抜きます。女性は非モテのくせに先ほど言ったようなセリフを聞くと

 

「こいつ非モテのくせにカッコつけたセリフ言ってる!気持ち悪い!」

 

と思うんです!

 

だから非モテのみんなは無理して知識で会話をしようとせず「本能+肯定的」な会話をしてください!そうすれば今より絶対に非モテ卒業に近づきます!

 

3つ目は「周りにバカにされたり嫌がらせをされても気にするな」

 

アナはとにかく仕事仲間や上司にバカにされたり嫌がらせをされます。ロンドンに出張する時に仕事仲間に飛行機が出発する4時間前に空港に呼び出され荷物持ちをさせられたり仕事が遅いと嫌味を言われたり海外に1回しか行ったことがないことを笑われたりととにかくバカにされたり嫌がらせを受けます。なのにアナは文句の1つも言いません。それは叶えたい夢があって周りの雑音に耳を傾ける余裕がなかったからです。バカにしたり嫌がらせを受けても夢に向かって走り続けたアナだけが最後には夢を叶えることが出来たんです。非モテのみんなも絶対に叶えたい夢があるはずです!

 

「彼女と手をつないでデートしてみたい」

「彼女とドライブデートしてみたい」

「彼女とディズニーランドに行きたい」

 

童貞マンは非モテの時こんな妄想ばかりしていました。妄想ばかりではよくないと思った童貞マンは自分が童貞だったことを当時よく遊んでいた友達に思い切って告白して相談しました。その友達はめちゃくちゃイケメンでモテまくっていたので色々アドバイスをしてくれると思ったんです。ですが相談しても

 

「え?お前童貞だったの(笑)?」

「めっちゃウケんだけど!ダサくね(笑)!」

 

と言われてしまいました。

 

傷ついた童貞マンはしばらく引きこもっていました。ですが「こんな誰からも愛されない人生は嫌だ!」と奮起しひたすら夢に向かって走り続けました。そのおかげで彼女も出来て結婚も出来ました。非モテのみんなも非モテを卒業しようとする時絶対に誰かがバカにしたり嫌がらせしてくる時がきます。その時は自分が何の為に努力しているのかをよく思い出してください!そしてそんな奴らは無視して大丈夫です!そいつらはあなたをバカにすることを人生の楽しみにしているただのクソ野郎です!あなたは自分が非モテを卒業することだけに専念してください!

 

筋トレ、美容、オナ禁や恋愛テクニックをどんなに勉強しても中身は何も変わってなくて非モテマインドだから努力が実らないんです。

 

恋愛映画を観て非モテマインドをモテマインドに変えることが出来れば今は非モテでも絶対に非モテを卒業出来る!24歳まで非モテだった童貞マンもこの方法で非モテを卒業出来たから非モテのみんなも絶対に出来る!一緒に頑張っていこう!

 

復習は1つ。

 

恋愛映画を観れば非モテを卒業出来る!何故なら必ずモテるポイントがちりばめられているから。

 

今回の映画の主人公のアナのように

 

「全てがチャンスだと思え」

「本能で動け」

「周りにバカにされたり嫌がらせをされても気にするな」

 

の3つのふるまいが出来るようになれば非モテを卒業出来るようになる!

 

ということで【恋愛映画から学べ!】非モテ卒業法~アップグレード どん底女子の幸せ探し編~というお話をしてきました。

 

公式LINEに登録すると限定の特典を受け取れます。限定の特典を受け取りたい人はぜひ登録してもらえればと思います。恋愛のお悩み相談やマッチングアプリのプロフィール添削も受け付けているのでいつでもご連絡ください。あと今回紹介している方法以外にも童貞マンが非モテから結婚にいたるまでの方法やマインドを投稿していきますのでそういった投稿をこれからも見逃したくない人は今のうちにフォローをしておいてもらえたらと思います。

 

最後まで見てくれてありがとうございました。もしこのブログが少しでも為になったと思ってくれた人はコメント欄に感想やいいねをしてもらえればと思います。それでは次回の投稿でお会いしましょう。

 

 

↓LINE登録はコチラです↓