こんにちは!童貞マンです!

 

今回は『【これをしないと】非モテは彼女出来ない』というお話をしていきたいと思います!

 

いきなりですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

童貞マンは24歳までバッキバキの非モテ童貞でした!もしあなたが二十歳以上で非モテだった場合めちゃくちゃやばいです。何故なら今後彼女を作ることが出来ずに一生孤独で生きていくことになるからです。童貞マンも危うくそうなるところでした。今回の話を聞けば今は恋愛経験ナシの非モテ童貞でも絶対に彼女を作ることが出来ます!「ブサイクだけど彼女が欲しい」、「彼女を作って童貞卒業したい」、「一撃で彼女を作って周りにバカにされる人生からおさらばしたい」そう思われる方はぜひ最後まで見てください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思っている人もいますよね?童貞マンも非モテの時はそう思ってました。

 

じゃあ何でそう思ってしまうと思いますか?確かにイケメンだったら「こいつ絶対モテるし人生楽勝すぎだろ!」と思うと思います。童貞マンの友人でイケメンでスポーツ万能でしかも面白い友人がいます。その友人はただでさえイケメンなのにスポーツも出来て面白いので女性にモテまくっていてめちゃめちゃ羨ましかったです。しかしそんな彼ですがある日を境に急に彼女が出来なくなってしまったんです!それは彼がこれからお話することをしていなかったからです!

 

今回お話する方法を実践したらどんなにブサイクでも絶対に彼女が出来ます!逆に実践しなかったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

童貞マンは24歳まで童貞彼女ナシでしたが今回の方法を実践しマッチングアプリを使って「一ヵ月で彼女ゲット」、「二ヵ月で童貞卒業」、「半年で結婚」しました。ぜひ今回お話する方法を実践して彼女を作りましょう!

 

今回は『【これをしないと】非モテは彼女出来ない』というテーマでお話していきますが今後も非モテだった童貞マンがいかにして結婚までたどり着いたかを投稿していきますのでそういった投稿をこれからも見逃したくない人は今のうちにフォローしてもらえればと思います。

 

まずいきなり結論なんですがブサイクでも彼女は作れる!気持ちはわかる。確かにイケメンとブサイクとでは圧倒的にイケメンの方が彼女が出来ると思いますよね?童貞マンの友人も若い時はイケメンでスポーツ万能で面白かったのでめちゃめちゃモテていたし彼女をとっかえひっかえしていました!そんな彼ですがある日を境に急に彼女を作ることが出来なくなってしまったんですこのようにどんなにイケメンでスポーツ万能で面白くてもあることをしなければ非モテになってしまうんです!

 

じゃあどうすればいいかって言うと3つの方法があります。これを全て実践して日常的にどんな人に対しても出来るようにしてください!「常にどんな人に対しても」というところがポイントです。誰でも好意を持った人の前では緊張してしまうので日常的にどんな人に対しても実践出来るように練習しておくことが重要です!

 

1つ目は『感謝と謝罪をしっかり言う』。人として当たり前のことですが超重要です!そしてこれが出来ていない非モテが多いです。童貞マンも非モテの時は感謝と謝罪を伝えたくてもうまく言えなかった。そのせいで女性に「童貞マン君は何を考えているか全然わからなくて怖い」、「ちゃんと感謝と謝罪をしないと彼女出来ないよ」と言われてしまいました!それから童貞マンは感謝と謝罪をしっかり言うようにしマッチングアプリを使って彼女を作って結婚しました。このようにブサイクコミュ障非モテ童貞でも感謝と謝罪がしっかり出来れば彼女を作ることが出来ます!

 

2つ目は『自慢話をするな』。これも非モテあるあるです!自分のことをカッコよく見せようと聞かれていないにも関わらずベラベラと話す行為です。童貞マンも女性に少しでもカッコよく思われたいと思って聞かれていないにも関わらず自慢話をしてしまっていました!そのせいで24年間非モテ童貞でした。他人の自慢話ほど興味のない話はないので絶対にやめましょう

 

3つ目は『人の悪口を言うな』。当たり前のことですが超重要です!童貞マンはブサイクなだけでなく性格もめちゃくちゃ悪かったので人前で悪口をたくさん言っていました!そのせいで女性から「童貞マン君って性格悪いよね」、「童貞マン君は怖いから関わるのやめよう」と影口を言われてしまいました。好意がある女性の悪口ではないにしても他人の悪口を話していて気分が良くなる人はいません絶対にしないでください!

 

非モテのみんなは日常的にこの3つのことを気を付けて過ごしてください。そうすれば今は非モテでも絶対に彼女を作れる!

 

24歳まで非モテだった童貞マンもこの方法で彼女を作れたから君達も絶対に出来る一緒に頑張っていこう!

 

復習は1つブサイクコミュ障非モテ童貞でも彼女を作れる。何故なら先ほど話した3つのことを日常的にどんな人に対しても出来るようになれば女性はあなたに好意を持ち彼女が出来るようになるからです!

 

ということで『【これをしないと】非モテは彼女出来ない』というお話をしてきました。公式LINEに登録すると限定の特典を受け取れます。限定の特典を受け取りたい方はぜひ登録してもらえればと思います。恋愛のお悩み相談マッチングアプリのプロフィール添削も受け付けているのでいつでもご連絡ください!あと今回紹介している方法以外にも童貞マンが童貞から結婚にいたるまでの方法やマインドを投稿していきますのでそういった投稿をこれからも見逃したくない方は今のうちにフォローをしておいてもらえたらと思います。

 

最後まで見てくれてありがとうございました。もしこの投稿が少しでも為になったと思ってくれた方はコメント欄に感想やいいねをしてもらえればと思います。それでは次回の投稿でお会いしましょう。

 

 

↓LINE登録はコチラです↓