こんにちは!童貞マンです!

 

今回は『最速で童貞がペアーズで彼女を作る方法 プロフィール編』をお話していきたいと思います!

 

童貞の方に質問なんですがあなたは今ペアーズでマッチしていますか?たくさんいいねしているのに全然マッチしない」、「課金してるけど効果が実感できない」、「自分はフツメンだからなかなかマッチできない」。これらの悩みを抱えていませんか?童貞マンも童貞の時はみんなと同じ悩みを抱えていました。おまけに童貞マンは文章能力もなくブサイクでコミュ障で性格も悪かったので大変苦労しました。そんな童貞マンですが今回お話する方法を実践してなんとペアーズで彼女を作って結婚までしちゃってます!今回の話を聞けば今は童貞でも絶対にペアーズでマッチして彼女もゲットして童貞卒業して結婚までできちゃいます!『ペアーズでたくさんの女性とマッチしたい』、『素敵な女性と付き合いまくりたい』、『真剣に結婚を考えている女性と出会いたい』。そう思われる方はぜひ最後まで見てください!

 

ペアーズはイケメンが彼女を作る場所だからプロフィールを変えただけでマッチするわけないでしょ?(笑)』。そう思っている人もいますよね?童貞マンも昔はそう思ってました。

 

じゃあ何でそう思ってしまうのでしょうか?マッチングアプリで女性は"顔"でタイプの男性を探すのが大半です。実際にある調査では男性のプロフィールを見るときに一番見ているところは60%以上が"顔"を見るという調査結果が出ています。そんな結果が出ているなら『プロフィールを変えるよりも整形してイケメンになったほうがマッチする確率上がるやん!』と思っている方の声が聞こえてきそうです!

 

ですがご安心ください!そんな意味のなさそうなプロフィール変更ですがなんと『整形してイケメンになる』より効果があることをここで宣言します!今回お話する方法を実践したらマッチ数も増えるし彼女も作れるし童貞卒業しちゃうし結婚も出来ちゃいます!逆にこのまま実践しなかったら一生イケメンに女性を食われ続ける悲しい人生を送ることになります!

 

童貞マンは24歳までAVばかり見ていたイカくさい童貞コミュ障野郎でしたがペアーズを使って「一ヵ月で彼女ゲット」、「二ヵ月で童貞卒業」、「半年で結婚」しました!ぜひ今回お話する方法を実践して素敵な女性と出会いましょう!

 

また前に投稿した『最速で童貞がペアーズで彼女を作る方法

 

 

こちらもぜひ見てください!ペアーズでどんな女性を狙えば童貞でも確実にマッチすることが出来るのかをわかりやすく話しています!

 

今回は『最速で童貞がペアーズで彼女を作る方法 プロフィール編』というテーマでお話していきますが今後も童貞だった私がいかにして結婚までたどり着いたかを投稿していきますのでそういった投稿をこれからも見逃したくない人は今のうちにフォローをしてもらえればと思います!

 

まずいきなり結論なんですけどプロフィールを変えれば童貞でもペアーズでマッチすることが出来ます!気持ちはわかる。女性は"顔"でタイプの男性を探すのが大半だしある調査では男性のプロフィールを見るときに一番見ているところは60%以上が"顔"という調査結果が出ています。

 

じゃあ童貞がプロフィールを変更してマッチするにはどうすればいいかって言うと3つの方法があります。この投稿を見たあと急いでプロフィールを変更してください!

 

1つ目は『TOP画を自分の画像』にする。「いやいやそんなこともうやってるよ(笑)!」と思っていませんか?確かに大半の人がやっていると思います。しかしここで童貞マンが強調したいことは『プロのカメラマンにプロフィール用の写真を撮ってもらえ!』ということなんです!そして撮ってもらうべき写真は全身が全て写った『満面の笑顔』の写真と上半身から上の顔がはっきりとわかる『真顔』の写真です!何故この写真がいいのかというと満面の笑顔の写真は女性に『一緒にいると楽しそう!』と連想させることが出来る!だから一番最初のTOP画にするんです!真顔の写真は『日常の顔がどんな顔か』をわかってもらう為ですが絶対にTOP画にしないでください!よくありがちなのがせっかく自分の画像にしているのに『TOP画が真顔の人』です。何度もいいますが女性がペアーズでもっとも見る部分は"顔"です。その画像で見るあなたの顔が全てなんです!それなのに『真顔』だったらどう思いますか?『この人笑わない人なのかな?ちょっと怖そう!』と思われてしまうんです!これは非常にもったいないので絶対にやらないでください。この2つを守るだけで劇的に変わります!

 

2つ目は『ネガティブなこと』を書くな。これも知らず知らずのうちにやってしまっている人が多いです。例えばプロフィールで『仕事はとても大変で毎日上司に怒られてますが頑張ってます笑!』と書いている人がいたらどう思いますか?女性はこんなプロフィールを見ると『この人は仕事が忙しくて会う暇もなさそうで仕事も出来なさそうだし今の仕事が嫌そうだからすぐに仕事を辞めそう!』と思うんです!もうネガティブ祭りです!せっかくの出会いの場でこんな気が滅入るようなことを書いている人がマッチするはずがありません!さっきの例を変更するなら『仕事にとてもやりがいを感じ上司は私に熱い指導をしてくれて毎日充実した日々を送っています!』こんな感じで書いてください!あと今回は仕事を例にして出しましたが仕事以外の項目でもネガティブなことを書いている人が多く見られます。一度自分ではない「第三者の目線」でプロフィールを見るとネガティブな部分を発見できるので見てください!

 

3つ目は『必要以上に自慢』をするな。これもめちゃめちゃあるあるです!例えば取得した資格を必要以上にひけらかすように記入している人がこれにあたります。履歴書ではないので聞かれていないにも関わらずプロフィールに資格を記入してしまうのは正直イタいです。女性がこういう人を見ると『話をしても自分の自慢話ばかりしそうでウザそうな人だな』と思うこと間違いなしです!人間は自分の話を聞いてほしい生き物です。こういう自分の話ばかりする人は嫌いなのでマジで気を付けてください!

 

童貞のみんなは3つの方法を実践して素敵な女性と出会いましょう!そうすれば今は童貞でも必ずいい出会いが出来る!

 

24歳まで童貞だった童貞マンでもこの方法で素敵な女性と出会えたから君達も絶対に出来る!一緒に頑張っていこう!

 

復習は1つ。童貞でもプロフィールを変えればペアーズで素敵な女性に出会える。何故なら先ほど話した3つの方法を実践すればプロフィールが劇的に改善されマッチする数が増えるからです!

 

ということで『最速で童貞がペアーズで彼女を作る方法 プロフィール編』を話してきました。公式LINEに登録すると限定の特典を受け取れます。限定の特典を受け取りたい方はぜひ登録してもらえればと思います。あと今回紹介している方法以外にも童貞マンが童貞から結婚にいたるまでの方法やマインドを投稿していきますのでそういった投稿をこれからも見逃したくない方は今のうちにフォローをしておいてもらえたらと思います。

 

最後まで見てくれてありがとうございました。もしこの投稿が少しでも為になったと思ってくれた方はコメント欄に感想をしてもらえればと思います。それでは次回お会いしましょう!

 

無料LINE登録で有料級特典6個プレゼント

 

ラブラブ童貞がマッチングアプリで彼女をゲットする方法ラブラブ

【相手探し編】【やり取り編】【対面編】

 

結婚指輪童貞がマッチングアプリで結婚相手を見つける方法結婚指輪

【相手探し編】【やり取り編】【対面編】