こんにちは!童貞マンです!

 

今回は『これをしないと童貞は彼女出来ない』というちょっと衝撃的な内容を話していきます。

 

突然ですがあなたは今童貞歴何年ですか?ちなみに私は24歳までバキバキの童貞でした!もしあなたが今20歳以上で童貞だった場合かなりヤバいです。何故なら普通の人は20歳以内に童貞卒業しているからです。そして20歳以上で童貞の人は高確率でこれから話すことが出来てないです。現に私もそうでした。今回の話を聞けば今は童貞彼女ナシでも絶対に彼女が出来るようになります。「彼女を作って童貞卒業したい」、「ブサイクだけど彼女が欲しい」、「最速で彼女を作って周りにバカにされる人生からおさらばしたい」。そう思われる方はぜひ最後まで見てください!

 

自分はブサイクでコミュ障でダサいから彼女が出来ないんだ!』そう思っている方もいますよね?私も童貞の時はそう思ってました。

 

じゃあ何でそう思ってしまうと思いますか?確かにイケメンでコミュ力があってオシャレなら彼女が出来る確率は圧倒的に上がります。ですが一番大事な部分はそこではなかったんです!24歳まで童貞だった私が独学で学んだ極意をお教えします。

 

今回お話する方法を実践したらどんなにブサイクでコミュ障でダサくても必ず彼女が出来ます。逆に実践しなかったらこのまま一生童貞です。

 

私自信24歳まで童貞彼女ナシでしたが、今回の方法を実践しマッチングアプリを使って『一ヵ月で彼女ゲット』、『二ヵ月で童貞卒業』、『半年で結婚』しました。ぜひ今回お話する方法を実践して素敵な彼女を作りましょう。

 

また前回書いた『最速で童貞がペアーズで彼女を作る方法

こちらを参考にし、素敵な彼女を見つけましょう。

 

まずいきなり結論なんですけどブサイクでコミュ障でダサくても彼女は作れます。気持ちはわかる。確かにブサイクでコミュ障でダサいだけの人は嫌です。ただしそれを上回る長所があれば必ず彼女は作れます

 

じゃあどうすればいいかって言うと3つの方法があります。これを全て実践して日常的にどんな人に対してもできるようにしてください!常にどんな人に対してもというところがポイントです。誰でも好きな人の前では緊張してしまうので日常的にどんな人に対しても実践できるように練習しておくことが重要です。

 

1つ目は自慢話をしない。これは私が童貞の時もあったんですが相手に自分のことがいかに他の男よりも優れているか相手に聞かれていないにも関わらずアピールしてしまっていました。正直これはめちゃくちゃイタイ行為なので絶対にやめてください!他人の自慢話ほど興味のない話はありません!

 

2つ目はゆっくり聞こえる大きさで話す童貞の大半の人は女性と関わる機会が圧倒的に足りていないため話すときに恥ずかしくて声が小さくなったり話すスピードが早くなったりしてしまいます。最初は大げさでもいいので相手に話していることがしっかり伝わるようにゆっくり聞こえやすいように喋りましょう。

 

3つ目は謝罪と感謝は素直に言う。当たり前のことなんですが超重要です!そしてこれが出来ていない童貞が多すぎます!悪いと思ったら謝ってありがたいと思ったら感謝を伝える。ただそれだけ。

 

童貞のみんなは日常からこの3つのことを気を付けて過ごしてください!そうすれば今は童貞でも必ず彼女を作れる!

 

24歳まで童貞だった私もこの方法で彼女を作れたから君たちも絶対にできる!一緒に頑張っていこう!