こんにちは!童貞マンです!

 

ということで今回は『童貞卒業したいならパンツを変えろ』というちょっと衝撃的な話をしていきます。

 

よくYouTube上で、「確実にモテる方法」とか「モテる男がやってる自分磨き」、「モテる男の特徴」といった内容の動画をよく見ませんか?

 

ハッキリ言って全て的外れです。そもそも、「確実にモテる方法」とか「モテる男の特徴」とかを勉強したところで童貞卒業はできません。

 

正確にはある前提条件をクリアした上で「確実にモテる方法」を実践すれば効果はありますが、ある前提条件をクリアしていなければ完全に無駄になる。ということなんです。

 

前提条件を理解していないからです。だからモテる為の方法を実践しても効果が出ず、いつまで経っても他人のせいにして童貞卒業できないのです。

 

だからこそ今回はこれをしないと童貞卒業できないということと、このステップさえ踏めば童貞卒業できる、絶大な効果を発揮する極意を話していきます。

 

童貞卒業したければすぐに実践してください。実際に、今日お話することを私自身も実践したところ、マッチングアプリを使って「1ヵ月で彼女ゲット」、「2ヵ月で童貞卒業」、「半年で結婚」しました。

 

「童貞に関する情報にもう惑わされたくない」、「童貞に終止符を打ちたい」、「最速で童貞卒業して周りにバカにされる人生からおさらばしたい」そう思われる方はぜひ最後まで見て下さい!

 

まずいきなり結論なんですけどパンツを変えれば必ず童貞卒業できます。気持ちはわかる。たかだかパンツを変えるだけで童貞卒業なんてできるわけないと思いますよね?現に私が童貞だった時も童貞卒業するにはどうしたらいいかをネットで調べた時にパンツを変えると気分が上がってモテオーラが出てくるという怪しい情報が流れていたので半信半疑でした。

 

じゃあ童貞卒業するにはどうすればいいかって言うと今履いているパンツより高いパンツを履き、内面から自信をつけることで童貞卒業できるんです!

 

私の場合は童貞の時5枚で500円のパンツを履いていました。しかもボロボロになっていても気にせず、使い続けていました。それではまずいと思いそれまでのパンツを全て捨てて、1枚1000円以上するパンツに買い替えました。そうすると不思議なことに自分の1番肌に触れる場所に高いパンツがあることで「自分は価値のある人間なんだ!」と思えたんです。そこから、服にも気を配るようになったり、におい気になり制汗剤や香水をつけるようになりました。その結果、なんと2ヵ月後に童貞卒業できたんです!

 

みなさんには確実にモテる方法やモテる行動などは完全に無視して、まずは高いパンツを履いて自分の価値を上げていきましょう!そうすれば今は童貞でも必ず童貞卒業できます!

 

24歳まで童貞だった私でも童貞卒業できたんだから君たちも絶対にできる!一緒に頑張っていこう!