こんにちは!童貞マンです!

 

今回は『童貞だから結婚出来ないと思ってない?』というちょっと衝撃的な話をしていきます。

 

童貞のせいで結婚出来ないと思っている人っていっぱいいるよね?私も童貞の時はそう思ってました。

 

じゃあ何でそう思ってしまうと思いますか?童貞の人の代表的なしぐさを思い起こしてみると、女性と話すときに挙動不審になったりうまく話せなかったり目を見られなかったりするんだよね。それって相手の女性からするとちょっと違和感を感じるから避けてしまう。そうした避けられた経験があったり、世間の声で童貞がモテるっていうのは聞いたことないから、童貞って結婚から遠い存在だと思ってしまうんじゃないかな。あと、女性と付き合うまでの過程がわからなかったり女性に童貞という事実を受け入れてもらえるかも不安だよね。一番の悩みはセックスが上手くできるか…。こんなに悩みがつきないのに童貞だって友達に打ち明けると馬鹿にされるから誰にも相談できない。総じてネガティブな印象だよね。

 

そんなネガティブな印象の童貞でも今日お話する方法を実践したら必ず結婚出来ます。逆に実践しなかったらこのまま一生独身です。

 

私自身24歳まで童貞でしたが、マッチングアプリで知り合った方と1年もたたずに結婚しました。私の友達も童貞でしたが、この方法を実践して昨年結婚しました。ぜひ今日お話する方法を実践して素敵な人と結婚しましょう。

 

まずいきなり結論なんですけど童貞でも必ず結婚出来ます。気持ちはわかる。童貞が結婚するのとセックスしたことがある人が結婚するのとでは何とな~く童貞が結婚する方がハードルが高いように思いますよね。現にネット検索してみると童貞に対してネガティブなイメージの方が多い気がする。実際に私が童貞だった時も、ネガティブなワードが多いのでネット検索しないようにしていました。

 

じゃあ童貞でも結婚するにはどうすればいいかって言うと童貞でもいいと言ってくれる人と結婚すればいいんです!

 

私の場合はマッチングアプリで知り合った女性に早めに童貞であることを打ち明けました。それでも嫌がらずに付き合い続けてくれたのが今の妻です。私の友達も26歳まで童貞でしたが、早めに童貞であることを打ち明けた結果昨年結婚することが出来ました。世間に童貞でもいいと言ってくれる人がいるということをにわかに信じられないかもしれませんが、身近に2人もいました。何故童貞でも受け入れてくれたのか妻に聞いたところ、"女性に慣れていないので浮気の心配が少ない""元カノと比較されない""無理やりされなさそう"という点がメリットだったと言っていました。童貞でもみんながみんなネガティブな印象を持っているわけではありません

 

みなさんには童貞といっただけで嫌がる人や避けていく人は相手にせず、童貞でもいいと言ってくれる人と深い付き合いをし結婚することをおすすめします!そうすれば童貞でも必ず結婚出来る!

 

童貞だった私でも結婚できたんだから君たちも絶対できる!一緒に頑張っていこう!