大切な友人が  

亡くなったと連絡があって

対面してきました


とても安らかな表情  


少し微笑んでいるようでした


今までの思い出が

走馬灯のように駆け巡り


たくさん楽しい時間を

一緒に過ごして


悲しい時や不安な時は

支えてくれて


心の支えてもらっていたことを

改めて感じました


以前の私なら

死ぬことは恐怖だったし


誰かが亡くなると


ただ、ただ

悲しかったけれど


天宮玲桜先生から

教えてもらったあの世は

愛と光の世界


私の大切な友人は


今頃、愛と光に包まれて

しあわせなんだ


そう思ったら

ホッとしました


亡くなってからは

生きている人の応援団になることも

天宮先生が教えて下さいました


生きている時より

近くにいて

応援してくれている


そう思うと

とても安心します


8月に

女神ソウルセラピーを受けた時

5月に亡くなったおばあちゃんと

繋がりました


おばあちゃんは

すぐそばで応援してくれているよ

と言っていました


その他にも色んなメッセージをくれました


あの世にいるおばあちゃんは

元気で、生き生きしていました


嬉しかったなぁ


体は無くても

魂は生き続けている


そのことを感じました


女神ソウルセラピーで

亡くなった方と繋がると


こんなにあっけなく死ぬんだったら

やりたいことを

思い切りやっておけばよかった!


その言葉を

聞いたことがあります


と、普通に言っていますが


天宮玲桜先生が教えて下さった

女神ソウルセラピー

本当にすごいんです


前世を体験したり

繋がりたい人と繋がったり


亡くなった人と

繋がることができます


女神ソウルセラピーは

深い深い、たましいの部分と

つながることができる

素晴らしいセラピーです


何度も何度も定期的に

受けることによって


潜在意識、宇宙、神様

と、呼ばれる部分が活性化し


人生が激変していく

と教えて頂きました


亡くなった方と繋がりたい


自分の潜在意識や

高次元様からメッセージをもらいたい方


是非、女神ソウルセラピーを

体験してみて下さいね


ごますりばちばち

女神ソウルセラピー受付中です



10月末まで

1万人鑑定キャンペーン‼️

こちらをご覧ください