6月21日(火)

埼玉県ときがわ町で

夏至の女神開運BBQを開催しました🌈


ありがたいことに

新潟・群馬・千葉・東京から

たくさんの方が集まって下さり

最高の時間になりました💕



まずは、スプーン曲げ🥄

できる・できる・できる!

できると思ったら

なんでもできる‼️

みんなで曲げました



新潟から来た

阿部兄弟❤️

久しぶりに会えて嬉しかったな


群馬からも来て下さって嬉しかったー✨



阿部兄弟が

どんどん焼いてくれて

とっても助かりました



この日に、お知り合いになった

たまちゃん❤️

たまちゃんの手相

凄かったなー✨



男性陣がいてくれて助かりました✨



ジュージュー🥩

お肉美味しかったー



外で食べると

それだけで気持ちいい〜



川遊び〜🐟



冷たくて気持ちよかったー



みんな子どもに戻ってた

かわいい😍



BBQ美味しかったー



みんなでパチリ📷


参加して下さった皆様

ありがとうございました😊


次回は7月に開催します‼️


お楽しみに🌈

  


天宮玲桜先生のYouTubeやブログ

ホームページ、無料会員登録・有料会員登録と

Ayaの女神式ツールセッションのご案内です