女神の

もめごと解決隊のセッションが

凄すぎる


チケットを買ったけど


なかなか

受けられなかった


頭では

良くなりたいと

思っていたけど


心の中では

自分を見るのがイヤでイヤで

見たくない


今日、思い切って

申し込んだら 


痛い自分を

知ることになった


見たくないところ


知りたくないところを知って


私、女神の世界のこと

本当になんにもわかっていなかった

 

対話の意味さえわかっていなかった


わかったつもりになっていたなぁ


天宮先生は

バカだからいい

と、いつも言って下さっているけれど


そう思えていなかったなぁ


私は、バカだということを

全然、認めていなかった


認めたくなかった


グループセッションで、みんなが


何にもわかっていなかったって

知れてよかったやんって

言ってくれて


そっかー

それでよかったんだ

と安心しました


わからないから

これからたくさん教えてもらえる


そう思ったらワクワクしてきました


それから


私は、気持ちを

全然出せていないことを

知ることができました


どんな気持ち?と聞かれても

全く出てこない


気持ちを出さないことは


自分を否定していることになっていて


体と脳が壊れて行くことを

教えてもらいました


気持ちを出さないと

病気になること


イライラする相手は


実は、私を

心肺蘇生してくれているんだって‼️


衝撃的でした


だから


反応させてくれる相手は


「ごめんなさい」

「ありがとう」


と天宮先生が

おっしゃっていた意味が

やっと腑に落ちました


私は、今まで

どれだけ心を揺らさないように

生きてきたんだろう


このままで行っていたら

私、確実に病気になっていたなぁ


心を揺らして生きることが

とても大切なんだと

教えてもらいました

 

いろんなことを教えてもらって


私の頭の中は大混乱中🤣


頭が痛くなるほどだったけど


知れて嬉しい‼️


生きることが

どんどんラクになって行く


仲間って、本当にありがたい✨


もめごと解決隊のメンバーの


ドケチさん

まるちゃん

うたあこちゃん

かっぱちゃん

ジャガーさん


ありがとうございました🙏✨


こんなにも、あたたかい

女神の世界を創って下さった

天宮玲桜先生に感謝です❤️


ありがとうございます🙏✨




2022年3月20日

大分県宇佐市ウサノピアにて

開催される

天宮玲桜先生1000人講演会

詳細はコチラをご覧下さい


天宮玲桜先生と

直接お会いできる

貴重な機会です🌸


みんなで会いに行こう🎉


2022年3月20日天宮玲桜1000人講演会のYouTubeは

コチラをご覧下さい