エプロンカウンセラーAya の

🌈世にも明るい人生相談🌈
  初回無料受付中

天宮玲桜先生の元で
心のお勉強をさせて頂き

生きることが
ラクに楽しくなってきています

こんなにもラクに生きられる道があったんだ
と知れて本当に嬉しいです

今まで
生きることは難しい

私は、ダメなんだと思って

力んで頑張って生きてきたから

天宮先生と出会えたことで
私の人生は180度変わりました

がんばって一生懸命に  
自分に厳しく生きてもいい

ラクに楽しく生きてもいい

どんな選択もOK

どんな相談もOK

どんな生き方もOK

どんなあなたも素晴らしい

これからも
色んな方と、お知り合いになりたい

最近、男性の方も
お申込み下さっています
 
天宮先生から教えて頂いた
私の前世は

黒いサングラスをして
髭が、モジャモジャしている
ハーレーに乗った男の人

だだっ広い乾いた道
真っ直ぐな道をずっと走っていた

後先を考えていなくて

正義感が強く
真っ直ぐで
やりたいことをやりたい
そんな人

私は、男の人のエネルギーを
持っているから

男性が申込みして下さるのかもしれないなぁ
と感じています

天宮先生が提唱されている
メンター三原則

💛責めない
💛否定しない
💛変えようとしない

この三原則を基本に
お話を伺います

ご希望の方には
天宮先生の元で学んだ
女神式ツールを無料でさせて頂きます

💙女神式タロット占い

💙女神式易占い

💙女神式手相鑑定

💙女神暦
あなたの生年月日から
魂の性質や、あなたの才能をお伝えします

💙しあわせ使命判断
あなたのお名前から使命や
今、必要なメッセージをお伝えします

エプロンカウンセラーAyaの
🌈世にも明るい人生相談🌈

【方法】

通話

【時間】

30分まで

【料金】 

🌹女神クラブ有料会員様のお子様🌹
 無料受付中

初回無料受付中

2回目以降 3000円

【お申込み】

島田綾のメッセンジャー

または

メール💌
369camellia@gmail.com

ご連絡お待ちしています😊

エプロンカウンセラーの仲間達




世界的霊能者 天宮玲桜先生の
オフィシャルサイト
【日本メンターアカデミー】
【天宮玲桜公式ブログ】
Ayaの女神式ツールセッションのご案内は