おうち時間無料応援キャンペーンを
させて頂くなか

女神ソウルセラピーを
素晴らしさを
改めて感じていますキラキラ

女神ソウルセラピーを教えて下さった
天宮玲桜先生に感謝していますラブラブ

【どういうことをしていくかというと】

前世を体験し、
高次元様と繋がり
繋がりたい方と繋がることができます

【目的は】

前世や高次元様と繋がり
そこからメッセージを受け取ることで
『今』が生きやすくなり
『わたし』に還ることを目的としています


私自身が
女神ソウルセラピーを受けた時

亡くなった大好きなおじいちゃんと
繋がりました

セラピストさんが
おじいちゃんを呼んだ時

グワンとおじいちゃんが入ってくるのが
わかりました

そして、聞きたかったことを聞いて

その時の私へのメッセージも 
聞くことができた時
愛がいっぱいで
嬉しくて嬉しくて
涙が止まらなかったことを覚えています

おじいちゃんは最後に
『いつもそばで見守っているよ』
と言ってくれました

前世と繋がることで
生きにくかった原因がわかり

高次元様と繋がり
『わたし』に答えを出し導いてくれる感覚です

『わたし』をより深く知り
『わたし』が大好きになり
生きることがラクになるセラピーです



只今、おうち時間
無料応援キャンペーン受付中

女神のツールが無料で受けることができます

限定1万人です!!

天宮玲桜先生は

『一人残らず
生まれてきてよかったと思ってもらいたい』

とおっしゃっています

愛しかありません

お一人お一人が
生まれてきてよかったと思って頂けるよう
女神のツールを使い
お手伝いさせて頂きたいと思っています

是非、この期間に受けてみて下さいねラブラブ

天宮玲桜1000人講演会
大分県宇佐市にて開催されます