ブログネタ:オリンピック、思い出のシーンは? 参加中

オリンピックと言うのは、感動の山でしょう。
いろいろと思い出に残るシーンはありますね。

ただ、北京五輪だけは、
感動に残る思い出のシーンなんてものは出来ない
と断言します。

こんな血塗られたオリンピックを
だれが感動してみるものですかむかっ

TV視聴をボイコットする所存です。
忙しいのは本業じゃないんです。
仕事は部下に押し付けてますから…
(σ・∀・)σ

「じゃ、何が?」という事なんですが、
そりゃ、隣国さんが騒々しいからなんですね。

みなさん周知の通り、民族問題・人権問題で騒いでますし、
トーチリレーでもあちこちの国で騒動です。

で、以前の職業柄というか癖もあって、
いろいろと聞き回ったり、表ブログに書き殴るのに忙しいと。
そんな理由で、放置状態…

────────────────────────────

そんなですが、
裏ブロからもご案内したいと思います。

For The People Of Tibet
チベットの人達のために署名を!
For the People of Tibet


何にも変わらないよ、と思わずに是非。
意志表示することで、何かが変わるかも知れません。
ブログネタ:仕事と私、どっちが大事なの?と言われた時の正しい解答は? 参加中

「仕事と私、どっちが大事なの?」

↑ これって最悪な一言だな。
言われた方も、言った方もどっちもダメでしょ。

愛が無いよ。愛が。

俺なら、
「そうか悪かった。終わりにしよう」
て言うだろな。

これが正解だな。


嫁がそういうのでなくて良かったよ。
今のところ・・・ (・Θ・;)